最近のくじの報告です。

新天の実装に伴いまして、金くじを50枚ちょっと引いてみました。
もちろん新天は出ませんでしたが、極が結構出ました。 (-_-;)


極明智降臨
黒田長政召喚
井伊直虎降臨
ひでぼう召喚
炎から黒田長政
天上立花


天上くじは結構期待していたのですが・・・またしても極でした ┐( ̄ヘ ̄)┌

一期から通算して5回ほど天上くじ引いたのですが・・・
本多忠勝、福島正則、加藤清正、立花宗茂、立花宗茂 
という結果。

個人的には、期待はずれなのですが・・・
もっとハズレている人のが多いのですね Σ(゜д゜lll)
(特に廃度が高い人ほど、ハズレ易い傾向です)
 

まぁ ともかく 一気に手に入った極を出品しまして、銅銭が結構貯まりました。 
これで、1枚天を買おうかと思っています。

その、お話は近いうちに・・・



ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村