天衣無縫陣の追加合成に失敗してから放置されている如水くんですが・・・
いい加減に強化しないとベンチ入りすら出来ません。

| 壁 |д・) まだ一回も実戦投入していないのよ


よし、銅銭も増えたし、ちょっと頑張ろうっと


とりあえずね・・・


如水初期スキル10

まずは、こうしないと話にならないよね (-_-;)
さてと、追加スキルは何がいいかねー??

天衣無縫陣が無理なら・・・
八咫烏、砲陣の極み、組撃ち、弾幕防壁陣、釣瓶撃ち、鉄砲隊円陣 
が候補ですが・・・

八咫烏、砲陣の極みクラスは一個は付けておきたいですね。

そうなると・・・生贄が難しいですね。
ねね&下間 で 砲陣の極み 経由で 八咫烏を狙うのは・・・しんどいので



生贄は・・・これだ


いろは画像

いろは姫 の合成テーブルは、茶々とよく似ており最高クラスの生贄です。
ちょっと価格も高いけどね・・・


そして、細工をします。



素材いろは
 
毎度のことですが・・・弓で固めますww
如水くん に天衣無縫陣を狙った時の弓撃襲撃が付いているのですが、
弓で固めることにより、そのまま使えるのも強みです。

| 壁 |д・) 最近は弓より槍のほうが出やすい気がするですがね・・・気のせいかな



そして・・・そこからスキルレベルを上げます。 (今回は3まで上げました)
で・・・こうなります。


如水×いろは

ね・・・最高でしょ w( ̄△ ̄;)wおおっ!
砲陣の極み と 八咫烏 に限定できるわけですね。
30%以上の確率で 砲防の最高クラスのスキルが狙えるのですね。(((o(*゜▽゜*)o)))

さぁ・・・いこうか


















これは付く予感がするよね・・・


















合成さえ成功すれば、どっちでもいいよー
























いろは合成失敗1

また失敗 だと・・・
ふざけんなー 運営 (゚皿゚メ)

剛勇無双で13回連続失敗
戦陣千鳥で10回連続失敗
八咫烏で6回連続失敗しているのに・・・

おまけで天衣無縫陣も2回失敗したけどね

さらに 失敗だと・・・
(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル

そろそろ 私の我慢も限界かな
  




いろは姫 あと3枚あるんだよね・・・ 
残っていたやつ、ほぼ買い占めさせて頂きました。
これ全部使って 一回も成功しなかったら 
面倒だから、引退合成なんかしないで アカウント消すことにするかな




はいよ 3枚共に細工完了したよ



ぽち ぽち ぽち












いろは合成失敗2
3回目失敗

あー こりゃだめだな・・・付く気がしない
ちょっと意味ないことでもやるかな・・・






如水意味無しスキル上げ

意味なく 捨てスキルの 弓隊襲撃のレベルを上げてみました
これが・・・無意味に終わるのか・・・それとも流れを変える1撃となるのか

さてと これが最後の 合成になるかもしれんな




さてさて どうなることかな










如水に極み
(-_-;)

一応付いたけど・・・八咫烏じゃないのね
銅銭13万以上使って 砲陣の極み かぁ Σ(゜д゜lll)

素直に喜べないよなー 

3期は・・・死にアカウントって事なのかねー
それとも、これが好転のきっかけとなるのかねー

もう少しだけ 様子見することにするけど
とりあえず 金くじはしばらくは封印することにします。



ぽち しないでいいですよ。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村