VS 連合戦の結果です。

25結果

毎度のことながら・・・勝てるわけないよね  ┐( ̄ヘ ̄)┌
しっかし どうしてこうなるのでしょうね・・・
連合相手の防衛戦、いくらなんでも多すぎだろ (-_-;)

私今回は忙しくて・・・仕事の合間にチョコチョコ参戦しかしていなかったのですが・・・


またまた攻撃1位

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? あれ・・・なんで・・・ 
気が付いたら・・・攻撃1位になっておりました w( ̄△ ̄;)wおおっ!

これで2戦連続で攻撃1位ですね Σ(゜д゜lll)
ちょっと今回は連合受けで、皆さんが・・・やる気がなかったのかな
もしくは、兵温存策でいたのかと思われます。

しかしながら、武田家そろそろ攻撃したいです (;一_一)
ガラガラポンでも構いませんが・・・攻撃させてほしいです。




今回の合戦では・・・赤虎さんから、防御ポイントを稼ぐ裏技を教えて頂きました。

赤虎さんの村が襲われていた時の話です。


赤虎さんの村

さすがですね w( ̄△ ̄;)wおおっ!
騎鉄たっぷりの合流でしたが・・・跳ね返しておりますね。
ですが、さすがに被害も大きい><

そこで、加勢要請頂いたので、加勢部隊を送ったのですが・・・
あれ・・・赤虎さん (; ̄ェ ̄) 加勢も届いたし、万全の態勢ですよね・・・


・・・・・・・・・




三味線赤虎さん

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 「もう来ないで」  ですとΣ(゜д゜lll)

赤虎さん曰く 「弱々しい感じを出すのが大事なんやで~~」 
とのことですww
慢性的な敵襲難で防御ポイントに苦しむ私は、ちょっと参考にします φ(・ω・ )かきかき



その後しばらくして・・・
とある陣に敵襲が久しぶりに・・・久しぶりにやってきました。

自己記録更新

いやっほー 6合流頂戴いたしました (((o(*゜▽゜*)o)))
ついでに、一戦防衛の自己記録更新も出来ました (`・ω・´)b

でもね・・・もうちょっと稼ぎたかったので、赤虎さん方式を採用してみました

そうしたら、しばらくすると敵襲アラートが・・・
敵襲 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これ、ノックじゃないのかなと半信半疑ながら兵を配置してみますと・・・

無理じゃなかった
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなに上手くポイントが稼げたことって・・・いつ以来だか分かりません(`・ω・´)
着弾時間を見て頂けたら分かるのですが、6合流を頂いてから、
27分後の4合流の着弾でした。




でもね、これを同盟員に話したら・・・

「詐欺だな」            (ノ_-;)ハア…
「せこいな」           =(´□`)⇒グサッ!! 
「相手が可哀そう」      o(゚^゜)○☆バキッ!(´O`) アウゥ

と散々な言われようでした 。・゜・(ノД`)・゜・。

すみませんでした。
以後気を付けます。

でも敵襲が欲しかったんだもん 
どうか私の陣を見つけた方は、合流攻撃をして頂けると嬉しい限りです。



おしまい



ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村