ようやく完成しました。

新信長

旧信長より、初期スキルこそダウンしているものの・・・
追加スキルでパワーアップ出来たので、満足しております。

ちなみに、旧信長ね。

羅刹10

激烈は新信長を材料に使えば、追加できるのですが・・・S1が神算鬼謀 滅 なんだよねー
この合成を出来る人は・・・そんなに存在しないでしょうね。Σ(゜д゜lll)
| 壁 |д・) 私は絶対無理ですよ




ともかく・・・これにより、以前の騎鉄部隊よりパワーアップしました。

新騎鉄部隊

攻撃力は僅かですが増加しましたので、
一戦撃破の新記録に期待したいのですが・・・
恐らく今期はもう無理っぽい予感がします。(ヾノ・∀・`)ムリムリ

皆さん鉄砲防衛が当たり前になっていて、簡単には記録は出ませんね。
ここから先は、うまく立ち回らないと いけないので私には向かないかもです。

次戦に余裕があれば、いろいろ挑戦してみたいと思います。


おしまい



ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村