ここ最近の追加合成の確変状態でハイスキルをいくつかGETできました。

でもね・・・


どうやら、確変終了してしまったみたいなの(/TДT)/


スキルが未完成だった如水くんに3個目のスキルを追加したかったのですが・・・


1如水×いろは

確率悪いのですが・・・今なら付くのではと考えていました。
最悪・・・弾幕でも、まぁいいかなってね Σ(゜д゜lll)






でもって ぽちっとね











・・・・・・・












やはり車

この失敗を・・・車は残念だけど、追加自体は成功と甘く見たのが間違いでした><



この時 まだ私は、調子にのっているところですね (-_-;)
そんなもんで・・・


車消し

当然の削除です。
さ・・・もう1枚の いろは 使うかな って軽く考えています。

でもってね・・・







失敗2
ショボ━(´・ω・‘)━ン

こうなったら ガラシャですね。
ちょうどいいのが3万で落札できたんですよね w( ̄△ ̄;)wおおっ!


そなわけで・・・

ガラシャ合成

これなら 組撃ち でも満足できますよね。 (組撃ちの性能は弾幕を凌駕しますので)

ほんでもって ほいっとね


ガラシャ合成失敗

この一瞬で計10万近い銅銭が消えた計算になります。(/TДT)/

はい 完全に私の確変は終了しました 。・゜・(ノД`)・゜・。
短い春だったなぁ・・・









と・・・普通なら、ここで終わるはずなのですが・・・
頭きて 金くじ 引いたらね・・・
 






あ・・・・・・











新島津降臨
キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

確変 引きもどしたよ~~

これで、コスト4砲功スキル持ち騎鉄部隊が組めまするww
現状最高の部隊じゃないかな・・・

伊達政宗  大人家康  新信長  新島津

新足利、新ちょうそ は砲功スキルだけど・・・適性がね(/TДT)/
新大友 と 新島津 は、ほぼ同等ね スキル性能の差で島津に軍配って感じですかね。
また合成するのが大変だけど・・・頑張る気になるよね (((o(*゜▽゜*)o)))











だけどね・・・まだ終わらんよ(ぼそっ)

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?




まだ 終わらんのよ・・・











寝る前にね・・・合成用の材料でないかなー ってくじ引いちゃったのww












氏康降臨
キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

まじっすか Σ(゜д゜lll)
だってね、 ワタシ こんなの は・じ・め・て (;゜0゜)


天×2
同じページに 天が 並ぶことになるなんて・・・

それと、この 新氏康くん でアルバム報酬の「天下チケット×2」が貰えました(`・ω・´)b
これで、天下チケット が3枚貯まりました ( ̄ー ̄)ニヤリッ

え・・・天上は どうだったんだ って声が聞こえますね(-_-;)
うん・・・その・・・・・・ねぇ・・・











う~~ん・・・
















ダブり氏康

ついに 天上くじ で天を引くことが出来たのですが・・・
できれば・・・かぶらないで欲しかったです(´・ω・)



すみません贅沢な悩みで・・・
これは・・・確変中と言っていいよね??




おしまい




ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村