VS 上杉戦の結果です。

13結果

連合でなかったら、確実に負けましたね(/TДT)/
正直言って、武田家とはレベルが違いますね・・・

今回、私が出城した北東1砦周囲でお相手していただいたのは・・・
上杉家筆頭同盟 比翼連理 の皆様です。w( ̄△ ̄;)wおおっ!

っていうか・・・すごいね 比翼連理さん Σ(゜д゜lll)
ここまで、統率のとれている同盟って初めてではないでしょうかね

比翼さんの凄いところは、国単位でも統率がとれているところですかね。
もちろん他にも凄い同盟いっぱいありますよ・・・全部出すと、キリがないからね・・・

しかし、上杉家って他同盟への救援が徹底されていますね~
あんなに一斉攻撃されたの、私初めてですよ・・・ 素晴らしいですね。 

| 壁 |д・) 恐らく小太郎さんが目標にしているのって、こんな感じなんでしょうね~



そして。私の出城に10合流も頂きました w( ̄△ ̄;)wおおっ!
恐らく、今期初だと思います。 出城に10合流は・・・

出城陥落
。・゜・(ノД`)・゜・。

仕事が終わって、さぁ本格参戦するかな!って時にいきなり陥落しました(/TДT)/
しかし、出城(30%加算)なら10合流でも跳ね返せると思ったのですがねー

スキルが少ししか発動しなかったのか・・・
それとも半蔵でも混じっていたのでしょうかね??

悔しいから、復活までの間にちょこっと強化しました w( ̄△ ̄;)wおおっ!

長野ランクアップ

回転率落ちるけど・・・武士適性SBにしました。



足利八咫烏10

もともとレベル6だったので、10まで上げました。

ほかにも、スキルレベル5⇒6とか6⇒7を4~5個やりました。
本当はもっと上げたいのですが・・・ぽちぽちに疲れましたΣ(゜д゜lll)



さ、そんなことして3時間後に復活したのよ。
そんでもって、新騎鉄部隊で突撃しまくったのww

新騎鉄部隊

これね。
一戦撃破の更新は出来ませんでしたが、なかなかの火力が出ているのを実感できました。

新島津くん はスキル追加がされていないので、まだ今回は出番がありません。
しかし、何付けようかなー (-_-;)
浅井くん と入れ替えるので、浅井くんと同じく 桜花乱舞、烈火 が有力かな。


砦まわりの陣払いしていたら・・・来ましたよ出城に敵襲が Σ(゜д゜lll)
本命っぽいやつをフル防衛してみたんだけど・・・





・・・・・・








・・・・・・・・・・










一戦防衛更新
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ついに一戦防衛の自己記録更新です。
いよいよ8万台の世界に足を踏み入れましたね(((o(*゜▽゜*)o)))

ちなみに今回は9合流36名でした。 



比翼連理の皆さん、お相手して頂きありがとうございました。
親衛隊も人数が揃っている時に再戦したいものですねー




おしまい



ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村