銅銭ゲット っていっても、秘境で大当たり引いた訳ではないですよ・・・

そう、ダブりの 新氏康くん を出品していたのですが・・・
ようやく買い手が付きました (((o(*゜▽゜*)o)))


新氏康売却

前日に 新大友宗麟 が90万で入札があったのですが・・・
コスト4とはいえ、砲功スキル持ちでないと、この程度でしょうかね 

ともかく、買って頂いたかた、お買い上げありがとうございました。


これで強化ができますね (`・ω・´)b
そなわけで・・・

新島津スキル10

とりあえず、こうしないと先に進まないよね・・・
追加スキルが悩ましいです。

桜花乱舞(疾風怒濤がベスト)、烈火 を考えているのですが・・・
阿国の出品が現在ありません。 。・゜・(ノД`)・゜・。

CDまで買う気がしないのですが、どうしようかねー


スキル未完成ですが、おためしで部隊を組んでみました。

コス4×4騎鉄

搭載量15200だって Σ(゜д゜lll)
現在組める騎鉄部隊では、最強部隊と言って間違いないでしょうね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

早く 新義久くん のスキルを完成させて突撃したいですね。



それと、親衛隊のオフ会をするみたいです。
日程は5月26日(土)、場所は未定ですが、恐らく新宿でしょう。
きちんと決まったら詳細掲載します。




おしまい




ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村