VS 黒田戦の結果です。

21結果

もう防御側になった時点で勝敗が決まってしまいますね。
おかげで、ポイント狙いで、復活する盟主、村の復活などなど・・・合戦にならないね。

これ、もう少しバランス取れないものですかねー (゚皿゚メ)
ちょっと難しい問題ですので、期待はしていませんけどね・・・



合戦前にね、私・・・大きなお買い物しちゃった (`・ω・´)b
新氏康くん を売却した銅銭が・・・あっという間に消えましたよ


とよとみん落札

とよとみん ず~~~っと 欲しかったのよ (((o(*゜▽゜*)o)))
最高の砲防武将だもんね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スキル追加が悩ましいね・・・
天衣無縫陣 狙いたいけど・・・材料ないし しばらく保留かな。
先に、如水くん を完成させないとねww



それとね、新義久くん にスキル追加したくて・・・やっちゃたの (;゜0゜)
この 阿国 は大筒要員だから溶かしちゃだめって決めていたのに・・・

阿国削除1
2阿国削除

高速大筒部隊で活躍する予定だったのですが・・・
武田家・・・攻撃できないんだもん 。・゜・(ノД`)・゜・。


そんでもって ほいっ


材料阿国

もちろん 新義久くん にも細工したよ。
で・・・


義久×阿国

疾風怒濤 ほすぃ ( ゚д゚)







さぁ いこうか


















・・・・・・・・


















・・・・・・・・・・・・・・・・・



















義久失敗
ショボ━(´・ω・‘)━ン


だめだーーーー こうなりゃ・・・CD買うかな
聞かないCDを買う気が起きないのですけどね・・・





あ・・・ そういえば 嬉しい報告書が出来ましたよ w( ̄△ ̄;)wおおっ!


剛勇×2

HPがなかったので、私の部隊も負傷しちゃったのは・・・ご愛嬌ww
やはり 剛勇無双 は発動率がいいね!
烈火ほどの爆発力はないけど、安定しているところが好きですね。


新義久くん を実戦投入したい今日この頃です(´・ω・)



おしまい



ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村