あのね・・・
うん・・・その・・・・・・ねぇ・・・・・・・・


自分で自分が アホだとよく分かっているのですが・・・

















 


CD 阿国買っちゃった

ええ、もちろん音楽なんて聞きませんよ (/TДT)/
だって以前に購入した奴と合わせたら10枚以上あるんだもん。




さ・・・やるかね w( ̄△ ̄;)wおおっ!

でも、その前に・・・

意味無しレベル上げ

意味ないんだけど・・・如水くんの時に、これやって合成成功したからさ
ゲン担ぎ ですね。

そんでもって・・・ほいっ

義久×阿国
これ、前回の画像ですよ。

 
さぁ、いこうか

















怒涛チャレンジ4

あら~~ やはりだめか・・・
これで成功したら、この意味無しレベル上げ 流行るかと思ったんですけどね・・・



ま・・・気を取り直して

再チャレンジだ m9(`・ω・´)!

 













・・・・・・・・・・・


















義久怒涛成功
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やりました。
初の 疾風怒濤 の追加成功です。

残った阿国どうするかねー とりあえずシリアルのまま保有しておこうっと


さ、あとは烈火を付けたら完成だな ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今期の間だけは、合成頑張るよ (`・ω・´)b
来期は・・・まったり農民プレイのつもりなのでね。
同盟にも所属しないで、ソロで活動するかもしれません。




おしまい




ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村