26日(土)新宿でオフ会しました。
今回は、参加人数5人の、こじんまりとした飲み会でした。

参加メンバーは、
龍之丞さん、小太郎さん、ぱしゅとさん、ブルーノートさん、それと私です。


またもや2次会で龍さんが天合成に挑戦されたのですが・・・
今回は4回チャレンジして・・・2回成功 w( ̄△ ̄;)wおおっ!


1つ目は、旧信長×2 で 独眼竜 が追加されました。
これ・・・剛勇無双とほぼ同じスペックなので、当然使えます。


2つ目の成功は・・・
先ほどの 旧信長に付けたのですが・・・




















・・・・・・・・・














hagunnsei2
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ 

いや・・・ホントに羨ましいです。

前回のオフ会の時も合わせて、私のPCで計9回の天合成をされたのですが・・・
天衣無縫陣 が1個
破軍星   が2個 付いたんですよΣ(゜д゜lll)

完全にラッキーパソコンとして認定されたようですww
「天合成するときは、このPCだね」 って言われました。


おしまい



ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村