前期所属しておりました、北条家 黒獅子のオフ会に行ってきました。

正直言いまして、呼んで頂けるとは思っていなかったので、
内心ビックリ半分、嬉しさ半分ってとこでした(`・ω・´)
仕事が終えてから、車で新宿まで飛ばして・・・かろうじて1次会の最後に
滑り込めましたよ w( ̄△ ̄;)wおおっ!

参加者リストです。
xonさん 板部岡さん よひさん riotmakerさん 平手さん マフティーさん 
刑事コロンボさん と私です

同盟は違えど、オフ会は楽しいですねww

予想外(?)だったのが、板さんですかねww
意外に軽いキャラだったのですね(; ̄ェ ̄)
 
北条家のムードメーカー(??)の平手さん・・・
意外に・・・好青年でした。Σ(゜д゜lll)
東西戦で絡んだ事がある人ですと、ギャップに戸惑いそうですねww


またオフ会開催するときは、呼んで下さいねー 


写真撮ってないので・・・簡単な内容に纏めちゃいました(/TДT)/



おしまい



ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村