私の廃課金も今期まで・・・のつもりです。
前期も同じような事を言っていましたが、今度は本気よ!!

だもんで、最後の追い込みをね Σ(゜д゜lll)

さ・・・強化合宿の始まりだよ

謙信怒涛チャレンジ

疾風怒濤 (屮゚Д゚)屮 カモーン





謙信失敗
ダメでした (/TДT)/
コスト4なので 鬼刺し を考えたのですが、弓騎馬、騎鉄 を視野に入れると
義兵進軍、電光石火 のありきたりで纏める予定。


とりあえず・・・

謙信車10
義兵の為に兵器運用に付け直そうかな・・・




強化はまだまだ続くよ・・・
そりゃ


果心居士☆2

いつか活躍してくれる時を期待しようっと

そりゃ

上泉☆4
ようやく☆4が3人目
でも、来期スタートダッシュなんて出来ないから、あまり有効活用出来ないかも・・・


うりゃ

小次郎鉄壁削除
小次郎円陣追加
スキル追加はこれで完成。あとは10にしたら1軍昇格ですね。



そして、リセット報酬のくじの結果は・・・

天上くじ
天下くじ
いらん (-_-;)

速攻で売りに出したのですが、浅野くんは14万で売れました。
丹羽くんは24000と意外に高価格で売れました。

銅銭残しても仕方がないし、買いたいものはないので、強化合宿が続きます。


そりゃ

豊臣追加失敗
豊臣追加失敗2
天上くじで、天衣無縫陣の材料となる天が出なかったので・・・
砲陣の極み、八咫烏 狙いに切り替えたのですが・・・ 不発 (/TДT)/



そりゃ

清正2個目10
清正完成
弾幕が欲しかったのですが・・・メンドイからこれで完成!



そりゃ

真田弓馬10
真田完成
昌幸じーさん もう1枚あって、そっちのスキルがある程度になったら・・・
ランク上げて軍師役にするつもり。



そりゃ

長野ふすま10
長野完成
ふー これで長野くんも完成!




数えてみたらレベル10が現在94個
なんとか今期中に100個にして終えようかな。



おしまい



ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村