まだまだ続くよ、合成は・・・


うりゃっ


六角千鳥成功
これ・・・ランク2まで上げるつもりなんだけど・・・
回転率は悪いけど、極の三成くん、昌幸じぃさん を凌駕する性能になりますね。
日置流 の性能も 弓陣の極み より優れているんですよね。



まぁ、とりあえずね・・・

六角千鳥10





これにて、「千鳥ーず」 (命名HALさん) 完成ww

チドリーズ

いつか 戦陣千鳥が 4つ発動している報告書が届くと信じています。
その時は、ブログで取り上げたいと思っています。

ただなー これフルコスト防衛の時には、配置出来ない可能性が高いんだよなー
コストを圧迫しない 1康 が欲しくて欲しくてたまりません(-_-;)

くじは引く気が起きないから・・・
来期に購入できたら ラッキーと考えよう(`・ω・´)b
でも、欲しいもの全て手に入れるなんて、運営の思うつぼだよねΣ(゜д゜lll)



おしまい




ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村