いよいよ三期最後の東西戦です。

東西戦はマップが広くて移動が面倒なのですが・・・
普段は他同盟で話す機会のない人達と交流できるのが楽しいですね。

今回は2回目の東西戦ということで、交流チャットも賑やかな気がします。

ですが・・・そんな中で問題発覚!!

適当めろさん

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? メロさん・・・ひどいよ・・・あんまりだよ (/TДT)/ 

全裸で正座 ってメロさんが 勝手にやり始めたんでしょ Σ(゜д゜lll)
しかも、いつの間にか 全裸で正座にネクタイ にしたのも・・・メロさんでしょ ww

ちなみに、自分の名誉の為に言わせて頂きますが、
私、一回も 全裸で正座なんかしたことありませんKARA

| 壁 |д・) 親衛隊でやる可能性あるのは、黄レンさんくらいだよ 


まさか、私に全責任なすりつけられるなんて・・・
最後の最後ですが・・・今期の出来事で、一番ビックリしたかも 。・゜・(ノД`)・゜・。




と、まぁ ここまでは・・・どうでもいい話ですが

東西戦といったら、なんといっても醍醐味は・・・攻撃力が分かる事でしょ。

廃課金達は鼻息荒いですよww
手塩にかけた自慢部隊の攻撃力が気になって、気になって仕方ないはず。

そんな私の結果大公開 w( ̄△ ̄;)wおおっ!


攻撃力110万突破

やた 110万を突破しましたよ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これ以上、火力を上げようとすると、速度を大幅に犠牲にしないと無理です。
あとは、ランクを上げた天軍師を作って、スキルの発動率を高めるしかないよね。

最高スコアって誰なんだろう??
一戦撃破の他に、これのランキングも出して欲しかったですね。



さて 別の砦の結果も届きましたよ~

120万突破
キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

ついに、私も120万超えの記録が出ましたww
スキルの爆発の仕方次第では、もっと出そうな気もするのですが・・・
これ以上の攻撃力は出ませんでした。



そして最後に珍しい報告書が出来ましたよ。

発動果心居士

ついに 果心居士 のスキルが発動しましたw
ですが、相手が壊滅(恐らく全滅でしょう)なので・・・いまいち効果が実感できないですね。

今現在、果心居士は槍防の軍師として使っておりますので、
来期にでも効果的な報告書が出来たら掲載したいと思います。



その来期ですが、私は親衛隊を卒業しまして・・・農民になります。
ひっそりと畑を耕しているので、そっとしておいて下さい。




おしまい



ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村