ついに私のプレイしている15+16鯖は、13+14鯖と統合です。
それに伴いまして、ブログのタイトルを修正しました。


それにしても、またメンドイ内政ポチポチ地獄が始まるのですね (/TДT)/ 
しかも私の本領・・・武将のレベル上げするのに、ちょうどいい空地もない><

 なんか、いきなりモチべダウンですね。




それでもね頑張って、レベル4で所領を取れるようにしたのですが・・・

がが~~ん 
剣豪1軍の 慶次くん HPの関係で開拓攻撃に出せない><
仕方ない、出せる剣豪で☆8を取りに行くかな。
スキルが一個発動すれば問題ないからね・・・



(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 



☆8敗北

 スキル発動しないのですね (´;ω;`)
もういいよ、 ☆7で妥協するよ これなら2軍でも取れるからね・・・

は~~ 前期同様また最初の所領獲得で、つまづきました。


なんか面倒になってきたから、秘境に送って初日お終いにしたのですが・・・
そしたらね・・・


秘境大当たり
v( ̄∇ ̄)v

いきなり大当たりです。 w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ちょっと頑張る気力が回復しました。


内政ぽちぽち地獄の間は秘境メインでレベル上げようかねー



おしまい



ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村