ようやくレベル30に到達し、剣豪地獄から解放されました
あとは・・・内政ぽちぽち地獄が待っているのですが、
もう既に一段落したって感じですね。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これで、前半の合成祭は終了ですね。
なんとか、これだけ強化できましたよ~

上泉電光10
草薙流10

剣豪部隊も少しはパワーアップ出来ましたよ。
| 壁 |д・) 恐らく次々戦からは、普通に兵積んでの合戦なんでしょうけどね・・・




ところで、皆さん所領の構成ってどうされました??
① 3331 × 6
② 3331 × 3 + 6221 + 1511 + 2160

って構成が人気なのではないかと思います。
もちろん、国によっては 3331が売り切れているので、
②すら不可能って人も多いと思います。

ちなみに、私の所領の構成は・・・
3331 × 4  + 2160(鉄特化) + 1511(綿特化) です。

6221はパネルが1つ多いので人気なのは分かるのですが・・・
木って・・・そんなに必要??

私の資源の使い道は、騎鉄と赤備え の量産に大多数が廻るので・・・
綿と鉄の価値のほうが、木よりもず~~っと高いのですよね。
(鉄砲、大筒でも鉄は必要ですしね)

なので、個人的には資源のバランス的なことも考えると、これがベストではないかと
思うのですが・・・いかがでしょうかね??
3331 × 6 だと・・・蔵がいっぱい必要だし、糧が溢れやすいもんね(-_-;)

ですが・・・私と同じ所領構成の人が恐ろしいほどいません Σ(゜д゜lll)
何でだろう・・・私、なにか勘違いしているかな??


有名どころの所領構成を調べましたww 
○3331×6 
  主水さん ひめさん 

○3331×3 + 木綿鉄 特化
  小太郎さん 

○その他・・・ たくさんいました。

   面倒になったので、あんまり調べませんでした すまそ (-_-;) 
資源の生産量よりも、陣張りしやすい位置に村を構える人が多い印象でした。

 


北条家では私と同じ構成の人はいませんでしたが・・・
他国では意外にいましたww
例をあげると・・・ ゆうちゃん バルセロナさん Buddyさん 等々


ちなみに私と同じ構成の人は・・・恐らく「寺」ではなく「教会」ですよねww
寺だと木の消費が多くて、所領構成との合理性が取れないよね (´・ω・)


早く騎鉄の研究を終えたいのですが・・・まだまだ先は長いよね



おしまい



ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村