3連休最後の本日は・・・合戦準備日(陣張り日)
皆さん、いかがお過ごしですか??

私は、とあるシンポジウム参加のために大阪まで行っていました。
いやぁ、業界の最新情報や現在のトレンドをきちんと押さえておかないと
第一線での仕事ができませんからねぇ 

シンポジウムが終わったら、すぐに新幹線で帰宅するので
大阪の街で 食い倒れたかった のですが・・・時間がないので出来ません

唯一出来たのは たこ焼きを食べたことくらいですね
出来れば、道頓堀まで行きたかったのですが・・・
時間がないので新大阪の駅で食べる形になりました (/TДT)/

これね
くくる

大阪在住のはずの キレンさん メロさん に美味しいところを聞いたのですが・・・
キレンさんに至っては・・・銀だこ だって Σ(・ω・ノ)ノ

そんなの神奈川に帰っても食べれるわ (゚皿゚メ)


ねぎ焼 とかも食べたかったのですが・・・
小食な私は、そんなに食べ歩けません。

またの機会にするよ




え・・・陣張りですか・・・もちろん適当ですよww
新幹線の待ち時間と車内で、ぽちぽちした程度ですけど・・・なにかww



なんか盟主の周りが不穏だけど・・・気にしない、気にしない



おしまい



ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村