VS 大友戦の結果です。

18結果
負けちゃいましたね 。・゜・(ノД`)・゜・。

大友家といえば、噂の廃同盟!
超精鋭集団の 天我 さん のイメージしか湧きません。
っていうか・・・高校サッカーにFCバルセロナが参加している感じでしょ

現在はいくつかの小同盟に分裂して活動していますが・・・
これ1つに集まったら、手がつけられませんね (-_-;)


そんななか、私の村も綺麗に焼かれましたよ(/TДT)/

村1
村2
つんつん しないでぇ (´・ω・)

村3
村4
村5

って・・・ 235♡さんに、完全に狙い撃ちされましたよ (/TДT)/

ま、まぁ復活しない村がほとんどなので2戦目で焼かれたことに満足しようっと


与えてしまった戦功くらいは取り返さなければと、思いまして・・・
剣豪と槌で 出城に突撃していたのですが・・・

剣豪&槌 seikou

こんな感じで 剣豪、剣豪、破城槌 の3連コンボで、出城を仕留めていたのですが・・・



とある出城でも同じことをしたのですが・・・
WIMAXの反応が悪くて・・・剣豪、破城槌、剣豪 って順番になってしまったの・・・
そうしたらね・・・予想外の結果になりました Σ(゜д゜lll)

剣豪&槌

先ほどの報告書の続きなのですが・・・
とりあえず、3部隊とも 勝ち がでたので、槌が溶けなくて一安心と思ったら・・・
あれ・・・あれれ・・・・・・

詳細です。
1発目 剣豪
こんぼ1

2発目 破城槌
こんぼ2

3発目 剣豪
こんぼ3

あれ・・・なんで・・・・・・どして兵がおるの Σ(゜д゜lll)

右上の時間を見てもらえれば分かるのですが・・・
わずか2秒の間に兵を滑り込めせるとは w( ̄△ ̄;)wおおっ!

PCの反応が悪く、偶然に順番が変わってしまったのですが・・・助かりました。

それにしても、2秒の間に部隊をキッチリ帰還させられるなんて・・・
こんな芸当が出来る人は、そんなにいないと思います。


武将がすごい とか スキルがすごい  とは違いますが、 技術がスゴイ
と感心した出来事でした。



おしまい



ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村