島津戦の結果です。

25
防衛戦ですが勝利できました

ですが、私はほとんど参戦していません。
さらに・・・私の本領初陥落です。(/TДT)/
まぁ 兵すら詰めていませんから、仕方ないけどねww

初陥落
変態コンビにやられちゃいましたよ (/TДT)/

っていうか、私・・・今期まだ 破城槌 以外生産したことないのよ
もちろん目的は槌ではなくて、雑賀衆が欲しいのよね。

おかげ様で・・・ようやく、ここまで貯まりました

雑賀衆


これが15200(天4部隊)まで貯まるより先に・・・
騎鉄の研究が終わりそうな予感がするのだけどね (-_-;)


ちなみに私の生産高はこんなもんです。(7月25日付け)

25


兵を作っていないだけあって、そこそこの生産量ではないでしょうか??
とりあえず、次回からは赤備えで突撃が出来るくらい量産が可能です。

騎鉄は・・・次々戦から投入しようかねぇ (`・ω・´)b
武士や弓騎馬より先に研究予定なんですよね~


さてと、そろそろ 4章 かっつん ・・・始動しますよ~



おしまい



ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村