どうやら赤備えの量産は当然で・・・
騎鉄の研究&量産に入っている人が結構いる様子ですね・・・

皆さん・・・武士とか弓騎馬より騎鉄なんですね~ (-_-;)


私は かつて 赤備え の研究が第一で、
次に 武士  その次に 弓騎馬 と研究したほうがいいよ
って同盟員に言っていたのですが・・・





言っていたのですが・・・






ですが・・・








騎鉄研究開始
ぽちっ




こんな感じ・・・
騎鉄研究なう

でもって・・・即時完了をぽちっとね ( ・ ∀ ・ )

即完了ww
ずば~~ん








騎鉄が量産の暁には、
敵軍などあっという間に叩いてみせるわ!!



どずる
キャスバルさんのブログより勝手に抜粋



ちなみに、現在の生産高(8月1日現在)

01

もう少し、騎鉄の量産には生産高が欲しいけど・・・
贅沢は言えないよね (/TДT)/







え、防御用の兵ですか・・・

なんですか?? それ 


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




おしまい


 
ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村