VS 徳川戦の結果です。

06結果

まぁ 攻撃サイドの順当勝ちですね。

当同盟は8名と少数ながら・・・
10以内(なんと6位!!)で終える事が出来ました(⌒▽⌒)


私としては・・・
今回から、ついに
騎鉄部隊を投入しました( ̄ー ̄)ニヤリッ

騎鉄+雑賀

頑張って量産したのですが・・・
フル騎鉄(15200)までは生産できず、義久くんには
雑賀衆を積んで
一応、砲功部隊の始動としましたよ~

これなら、全てのスキルが対応しているから・・・
大抵のソロなら勝てるはずなんだ (`・ω・´)b


そなわけで・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ とつげき~


騎鉄デビュー

く・・・兵はいないのか (-_-;)
しかし・・・デビュー戦から、なかなかのスキルの発動っぷりですねww


よし、それなら・・・次のターゲットは この人 w( ̄△ ̄;)wおおっ!

 
かえかえさん

ブログでお馴染みの かえかえさん です。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

防御は嫌いだそうだから・・・上手くいけば ウマ~ 出来るかもですねww
さ・・・とつげき~~


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!




( ゚д゚) ・・・ ん?

 



(;゚д゚) ・・・





(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ






突撃結果
ぐはっ><

防御嫌い の人のスキルじゃないよね (((( ;゚д゚)))
しっかし・・・鉄砲ないのに負けるんですね 。・゜・(ノД`)・゜・。

こんな感じに減りましたわ・・・(-_-;)

かえかえさんに突撃後

HPも26かー
もう一個スキルが発動すれば・・・勝てたかなぁ Σ(゜д゜lll)



今期の騎鉄のデビュー戦は、ほろ苦い結果となりました (-_-;)
次戦は 
フル騎鉄 で突撃できる様にしておきます。





P.S.
島津と対戦決まらないかな~
騎鉄も出来たし、ご挨拶に伺いますよ・・・変態コンビさん 




おしまい



ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村