どうせ、微課金とか言って・・・また課金くじ引いたんだろ Σ(゜д゜lll)
 か それとも シクレ か??

それとも、新極の 本多正信 あたりか  (-_-;)
| 壁 |д・) 本多正信 って強いよね。 雑賀孫市 のパワーアップ版だよね


最近、他人の心の声が聞こえる 今期は微課金 かっつん です。




うん、その・・・ねぇ 今さらながら 手に入れちゃいましたよ
結構前から 欲しかったのですが・・・
なかなか入手できなかった この人 





・・・・・・・







ぱーとりくん
あ・・・間違えた Σ(゜д゜lll)
っていうか・・・間違えすぎでしょ (;゜0゜)




そうそう これね









半蔵げっと

いやー ついに手に入れましたよ~~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちょうど 合戦中に 同盟員の ぶんちゃん が大暴れするからさ・・・
この武将の魅力を再認識したんですよね (((o(*゜▽゜*)o)))

半蔵2
半蔵1

これ・・・ほんとに、あると助かる1枚って感じですよね。

そんななかで・・・取引市場を見ていたらね・・・
半蔵が 20000で出品されているのよ。

これは、「買いなさい」と お告げを受けたようなもんだよね。
ちょっと 相場が良く分からないのですが・・・
先日 黒田長政 を 65000 くらいで売れたので・・・

それより、もうちょっと高いかなと思って入札したのですが・・・



半蔵げっと詳細
げっとv( ̄∇ ̄)v

これって 高い買い物をしたのかな??
相場に詳しい人いたら 教えてちょ




さてと 追加スキルと運用の仕方を 考えないとなぁ

騎鉄1軍は 個人的には「完璧な仕上がり」
と思っているので・・・2軍で使うのかなぁ

う~ん とりあえず、こんな感じで・・・

騎鉄2軍

1軍と、この部隊を1秒差で着弾させる様にすれば・・・
結構有効ではないかと思うのですが・・・

どうなんでしょう??

半蔵使いの 皆さま アドバイス プリーーズ 
特に、ソロで半蔵を使っている人の意見が聞きたいですね。




おしまい



ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村