VS 織田戦の結果です。

12結果

防衛サイドの順当な負けですね(-_-;)


今回私は頑張りましたよ・・・初日しか参戦していませんがね。
なんと言っても、
フル騎鉄部隊の運用開始です。( ̄ー ̄)ニヤリッ

12個人結果
ね・・・頑張ったでしょ。(これで二日目は参戦していないのですよww)



それにしても 
騎鉄部隊 って快適ですよね~

とりあえず、突っ込んでも・・・

騎鉄でどっかん

まぁ 負けませんよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

さらに、騎鉄部隊があると分かると、赤部隊が活きてきます。
騎鉄用に弓防が増えるので・・・それを撃ち抜きます (`・ω・´)b

どっかん1
上手く行ったねww

赤でどっかん2
くっ 鉄砲がいなかったら、一撃陥落に出来たのにな (-_-;)

赤でどっかん3
そして、残り兵を刈り取りました。

赤でどっかん4

前々回の合戦では
赤部隊は槍防に返り討ちになりましたが・・・
槍だけだと・・・
騎鉄の餌食になるところが相手は悩ましそうですねww


もちろん
騎鉄無双も同時にやっています ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

騎鉄でどっかん2
弓防が少ない割には、被害率が大きかったですね (;一_一)

そして今回の 
会心の一撃 は・・・
加勢ごとどっかん
分かりにくいのですが・・・
私以外に 
3人のスキル が発動しているのが分かると思います。

加勢ごとソロで撃ち抜いたんですよね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

騎鉄さいこ~~~ 





2日目は・・・

葉山の海を眺めながら・・・
BBQしていたの Σ(゜д゜lll)
友人のセカンドハウスで開催したので、人混みなくて快適でしたわ。

BBQ

BBQ2

素晴らしい建物&景色で、優雅な休日を過ごせました (((o(*゜▽゜*)o)))


私も別荘、ほすぃ ( ゚д゚)






たぶん かずさんが優良物件を紹介してくれるはずww




おしまい



ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村