課金くじを引かなくなると、ネタがなくなりますねww

そんな中ですので、大した内容ではありませんが・・・
しばらく貯めこんだ合成結果です。



まずは、こんな所からね
柳生新陰流2個目

出番ないと思うけど、嬉しいね。


武蔵ランク4

これでようやく、ランク4剣豪で1部隊が組めるようになりました。




義龍完成

低コス弓防の優秀な1ピースの完成!




足利に弾幕

そりゃ
足利完成
はい、完成!



如水に弾幕

八咫烏 を付けたかったけど、弾幕で妥協。


如水完成

はい、完成!



放置していた 謙信くん にもスキル追加しましたよ

謙信に義兵
謙信に電光

騎鉄運用も視野に入れているので
剛勇無双 を付けたかったんだけど・・・こんなもんでしょ





最近全く出番がないから・・・やっちゃった (-_-;)


信長ランク1

ランク2までは確実に上げる予定!
ランク3まで上げたら、相当強力な軍師ですね。

今期は一戦撃破の 全体格付けで TOP10 に入りたいですね。



おしまい




ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村