VS ちょうそ戦の結果です。

24結果

攻撃取ったら、勝ちだからね・・・(-_-;)

今回の合戦から、餃子の王将さん(壁メロさん)率いる同盟
俺たちは天使だ は合併をし・・・
天使の誘惑(仮) となりました。
今後もよろしくお願いします。

北条家はこれから同盟再編が活発化することになりそうです。


私の結果は

24個人結果

結構頑張ったでしょ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今期初の 防御ポイント5万 到達が嬉しいですね。

| 壁 |д・) くじの結果は散々すぎるけどね・・・

祭も炎も、黄色しか出ない (゚皿゚メ)
唯一、廃亭が出たのですが・・・
帰蝶
本気で要りません。




今回は、陣に 9合流 頂けましたので・・・
割と簡単に防御ポイントが稼げましたよ (`・ω・´)b

フルコスト防衛が出来なかったので、負けてしまいましたが・・・
インしていない時なので、仕方がありませんね (´・ω・)

9合流

弓防を配置出来なかったので・・・
鉄砲の溶け方が、半端ないですね 
ショボ━(´・ω・‘)━ン


詳細です。

9合流詳細1
9合流詳細2

レベル4の陣というのもあり・・・
3部隊しか配置していない割には、結構善戦したと思います。

兵が満載でないのはね・・・
その直前に、攻撃されていたからです。

これね。
前哨戦

これがなくても・・・負けていたんでしょうがね (-_-;)



これなら、フルコスト防衛をする事ができたら・・・
10合流が相手でも、なんとかなりそうな気がしますね。
中級兵が多いうちだけですが・・・(´・ω・)

最近は 極 武田信玄 の配布 や、3期までに集めた武将で
全ての人の攻撃力が高くなってきているのを痛感します。

微課金でプレイするのでしたらば、
ソロでは厳しくなってきていると思いますね。




おしまい




ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村