はい。また行ってきました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
TENGAさん のところのオフ会です。

参加者リスト

大友家   二階堂主水さん 小太郎さん  (マムシの兄弟)
       
      PRADAさん 八幡菩薩さん ドン・ペリニヨンさん
      ぱしゅとさん バルセロナさん とんこ♡さん あきづさん
                         (TENGA)

201208242154002
とんこ♡ ならぬ・・・うまこ♡さんww

北条家   ぶんぬけさん  それと・・・私です。 



この鯖を代表する様な廃課金が集まれば・・・
当然、今回も始まりましたよ・・・
天合成



はい、ほとんどSSを撮っていないので、成功の概要だけ・・・

バルセロナさん 
神速 おめでとうございます。
 騎神×2と神速での この鯖随一の スピードスター の称号は貴方のものです。


小太郎 ぶたろうさん 
  三河魂 破軍星 おめでとうございます。
 破軍星の追加成功だけはSS撮ったので、あとで掲載するかもです


小太さん破軍せい
これが今回の唯一のSSです。



t02200236_0500053611830541157
ちっ 

おっと、心の声が漏れちゃいましたね Σ(゜д゜lll)

どうか、その部隊で突撃してくるのだけは・・・ご遠慮お願いします。



それにしても・・・私のPCって、私以外の人には優しいのですね。
出来れば・・・所有者にも破軍星を付けて欲しいのですが・・・
もはや生贄入手する術を持たない、微課金の私にとっては
無理な相談のようですね。  ぐはっ><
 


おしまい



 ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村