VS 大友戦の結果です。

11結果

攻撃の勝ち!!    以上   ┐( ̄ヘ ̄)┌


私は今回もですが、あまり参加出来ませんでした。
やったことは・・・TENGA の人の村を焼くことくらいですww

とんこ♡さん
とんこ♡さん
 

Buddyさん
ばでさん


弾正さん
弾正さん


小太さん
小太さん

はい・・・皆さま ごちそうさまでした (((o(*゜▽゜*)o)))




今回は合戦の内容はこれくらいで・・・
最近の合成のお話でも・・・


いやさ・・・ちょっと追加合成を間違えちゃってね



秀吉に電光

○合流に乗せて、
攻城の妙技 に期待!!
○鉄砲部隊の加勢時における速度要員!!

これなら、攻防で使えるだろ って考えて付けたんだけどさ・・・




よく考えたら・・・これだとさ・・・



攻城の妙技 が発動しても掲載されないじゃん


あああああああああああああああ

ああああああああああああああぁぁ



やってもうたーーーーーーー
なんてこったい 





せっかく付けた電光だけど・・・
消すっきゃないよね ショボ━(´・ω・‘)━ン

いろいろ考えたのですが・・・
攻撃スキル を付けると、妙技 と同時に発動すると、やはり掲載されないので
迅速行軍、兵器運用術 あたりが妥当かなと思うのですが・・・
いかがでしょうかね??

| 壁 |д・) 神速とかはむりよ





それと、本合戦で、お邪魔していた 
黒獅子 から離れまして・・・
次戦からは 
小田原同盟(ひたぎクラブ)にお邪魔することになっています。

猛者が多いので、ここで 妙技 が発動したら・・・胸アツですね。





それと、私事ですが・・・
来週、私の誕生日なんですよね~
昨年も書きましたが・・・石川遼プロと同じ誕生日ですww

そんなわけで、自分へのプレゼントで買っちゃったww

SLK

2台目は・・・やはりファミリー用とは一線を画したいですよねww

いやー 欲しかったんだよね~~
ポルシェのボクスターとどっちにするか、ずっと迷っていたんだけど・・・

ボクスターもBMWのZ4も、ソフトトップなんだよね (-_-;)
メルセデスにした決め手は・・・これ

SLK2

ハードトップの開閉時のシルエットがたまりませんね(`・ω・´)b
余裕があればSLクラスを買いたいのですが・・・
それなら、ファミリー用のステーションワゴンのグレードを上げるよなぁ・・・

早く納車されないかなぁ~~
これで秋の紅葉の 箱根~伊豆高原 のワインディングロードを走りたいですねww


私、合戦中でも走りに行くかもしれませんが・・・何かww
ますますixaから離れていきそうな気がするけど・・・仕方ないよね (´・ω・)




おしまい




ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村