忙しくて久ぶりの更新になってしまいましたね。(´・ω・)

仕事が忙しかったのも1つの要因ですが・・・
遅い夏休みを取って、旅行へ行っていたのが1番の理由ですがww



はい、今回の温泉旅行は・・・ここ

   箱根吟遊           w( ̄△ ̄;)wおおっ!
http://www.hakoneginyu.co.jp/main.html 

知っている人は、知っているはず (-_-;)
今でも「予約の取れない旅館」の1つではないかと思います。

露天風呂からの景色は・・・まさに圧巻!

吟遊1
吟遊2


強羅花壇 と かなり今回は迷いました。
| 壁 |д・) 花壇については、説明不要ですよね??

結局は予約の取りにくさで、吟遊 にしたのですが・・・
機会があれば、足を運んでも良いと思える旅館ですよ。 


次は何処に行こうかなぁ (`・ω・´)
子供も少しは遠出が出来るようになるから・・・
京都とか行ってみたいですねー 




あぁ そうそう 今回の旅行は・・・初めてAMEXのコンシェルジュデスク
で手配してもらったのですが・・・これ、いいね。
JTBとか代理店を使うよりも・・・
今回の様な予約困難な旅館でも簡単に手配できるし・・・
中間マージンが必要ない分、価格も安い!!

航空券が絡むと、恐らく代理店に軍配が上がると思いますが・・・
マイルが貯まっていたら、代理店使う必要性ないかも(-_-;)



おしまい