オフ会(ただの飲み会って噂ですがね)しました。
恒例の TENGA さんのところの飲み会ですww

私は仕事の関係で2次会からの参加でしたが・・・
あの まむし鬼畜 の兄弟の2人がね、
私が着いたら天合成しようとしてね、スタンバっているんですよ。


| 壁 |д・) 私の到着より・・・ラッキーパソコンを待っていたんじゃないの



本当にこの廃課金達のデッキを公開したいですよ Σ(゜д゜lll)
見たら、普通の人ですと間違いなく、目が潰れると思いますよ。



今回は 小太郎さんの話はパス!!
主水さんの話だけにしますww  (SSもないしね・・・)

っていうかね、今回1番ビックリしたのは・・・
スキルの追加合成しようとしたらね 、追加できる武将が6人しかいないのww

まじですかww
あと190人はスキルが3個目まで付いているんだよ (;゜0゜)
天のスキルより こっちのが驚きましたねww



合成の結果はね・・・

主水さん曰く・・・今回はねぇ1枚しか材料がないんだよねー
なんて言っているけど・・・

そりゃ あれだけ完成した武将がいたら、材料も置き場所がないですよ。


大人家康に、神速か破軍星付けたいんだよねー
なんて言いながら・・・ぽちっとね



・・・・・・






・・・・・・・・・







はい おめでとうございます。 (゚皿゚メ)
デリバリーかっつん号 破軍星 をお届けにまいりましたよ。



一発必中って・・・おかしくない??
私、全く成功しないのに 。・゜・(ノД`)・゜・。


うん、私は天合成とか絶対しないって決めましたとさ・・・



おしまい