前回に掲載した通りです。
ぶんちゃん こと ぶんぬけさん が破軍星を入手しました。
嬉しさ半分、ジェラシー半分 って感じですね (-_-;)

私も破軍星が欲しいです。


こうなるとさ、廃課金の血が・・・騒ぎますww
結局、金くじ引いちゃいましたよ Σ(゜д゜lll) 


また、お叱りを受けるのでしょうね・・・
このインチキ微課金やろー って言われるのかな (´・ω・)

| 壁 |д・) 破軍星が手に入るならインチキと言われても構いませんがねw




そなわけで・・・




・・・




ぽんっ

石田三成(天)

お・・・持っていない奴だ (`・ω・´)b
SS撮っていないのですが、新信長も先日降臨しています。

とりあえず、ダブりの新信長は・・・


信長売却

新信長では破軍星は付かないもんね・・・
三段撃激烈は相当強いけど・・・ねぇ



そなわけで、材料は・・・これにしようww




よしっ 落札成功したよ (((o(*゜▽゜*)o)))

1康げっと

これ、そのままでも使えるし・・・
砲防スキルに取り変えてもいいし・・・

三河魂 と 破軍星 の両狙い合成の材料にしてもいいしね。





それと・・・
新たに引いた、石田三成くんは・・・馬で運用で間違いないよね。
となると・・・

追加スキルは・・・これだよね!


風林火山チャンス

風林火山を激しく熱望 (^O^)/
破軍星とはいかなくても、これ付いたら、相当強力な赤部隊だね。



よし、ラッキーパソコンで合成しよう。
そろそろ私にも幸運が舞い込んでくれるはず・・・






風林火山 くるーーー??







・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・











信玄死亡

なんでかな~~(/TДT)/
私の合成運は何処にあるんだろう・・・




おしまい



 
ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村