前回の 極 武田信玄 の合成失敗したことで、
意気消沈している、今期は微課金 かっつん です。


新信長を売却した銅銭の残りで、また買っちゃったの

いろは落札

引退出品がたくさんあった為か、割と手ごろな価格で買えました。

| 壁 |д・) 同じ価格でもう1枚も落札したのだけどね



さてと・・・やるかな


今度こそ、ちゃんとした秀吉くんにしないとね





・・・








・・・・・・・・・・・・・・














秀吉に砲陣の極み

2枚目で、ようやく付いた (´・ω・)
八咫烏のがいいけど・・・贅沢は言わないよ





こうなりゃ、あれも使うか (-_-;)






とみーとガラシャ


また性懲りもなく落札しちゃったの(;一_一)


もう、組撃ちでもいいからね、成功してほし~~の!






・・・









ガラシャ死亡

ですよね~~ (ρ゚∩゚) グスン





何回こんなこと繰り返してるんだろう・・・
どうせ敵襲来ないのにね  ┐( ̄ヘ ̄)┌

さすがに、ちょっと飽きてきたな








という訳で・・・

別の合成をね





足利に烈火

4コス だから 烈火 付けたけど、1軍の武将と比べると・・・
基本スペック(適性)が低すぎて、悲しくなってくるよね。

| 壁 |д・) 旧信長のが実質指揮数が高いなんて・・・4コス失格だよね


恐らく、いずれランクアップしていくことになる予感がします。








石田くんも、赤部隊で使いたいから、とりあえずね


忠勇義烈10





これで、天騎馬部隊の完成にしよう。





馬専用部隊

君たちは・・・砲にスキルがかからないから
これで決まりだね。

| 壁 |д・) 謙信くんは一応、全対応だけど・・・ここが定位置で問題なさそうね。








あ・・・あとね、ようやくここまで育ちましたよ



ランク3信長

ちょっと生贄が追い付かないので、ランク4にはできなさそうですが・・・
レベル20まで育てれば、 烈火の発動率が32%くらいになるはず!!


私は破軍星を保有していないので、期待は薄いですが、
なんとか一戦撃破の上位陣に食い込みたいですね。





おしまい



 
ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村