いやー 久しぶりに新天が実装されましたねー

そこの廃課金のあなた・・・そう、あなたですよ m9(`・ω・´)!
さっそく課金くじ引いたでしょ

え・・・引いていないですって (;゜0゜)
何やっているんですか (; ̄ェ ̄)

早く引かないと、大変なことになりますよ。




なんたって、あの人が・・・そう、あの人が・・・
もう引いているんだから・・・













新政宗



さっそく、こうなったってさ


新政宗10

 
予想外に 妥当なスキルですね (-_-;)
燕返し くらいのレベルになるのではないかと思っていたのですが・・・
まぁ さすがに それは、やりすぎですかね・・・





でもね・・・






もっと やり過ぎなのは








この人ったら (;゜0゜)












こんな、お茶目なこと やっちゃったのよ・・・









天衣チャレンジ





あらら・・・ ついにブレーキが壊れたのですねww
天合成なんて無理とか・・・言っていたのに(;゜0゜)







ぽち






・・・










・・・・・・・・・・・・・




















・・・・・・・・・・・・・・・・




 











ど~~~ん


















天衣無縫陣付いちゃった


ぶんちゃん のお城攻めるときは 皆さん気を付けてね!!

最強の門番がいるよ アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ




おしまい



ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村