なんか 合戦の結果とか・・・どうでもよくなってきたね
今回は  VS 大友 戦 (VS TENGAとも言える)なんだけど・・・

忙しくて、ほとんど参戦出来ません 。・゜・(ノД`)・゜・。

いつものように TENGAの方々の村焼をしたかったのですが・・・
今回はパスします。

またの機会の時にでも、遊んで下さいな。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



それにしても・・・今回の合戦の間に来た敵襲は、わずか2件
それも、どちらも 武将1人で、兵500 ってやつだけね (;゜0゜)

私、基本的にソロでしか受けませんよ (`・ω・´)
たまには がっつりと合流攻撃でも飛んできて欲しいものですねぇ

この防Pはあんまりだよねぇ
個人結果




特記する内容もないので・・・

| 壁 |д・)  ネタがない時は・・・合成結果ですね。


そういえば こんなのが出たよ


ちょうそ降臨

なんか、この時は同盟の中で 天 が異常に出ました。
私が 5枚目で この ちょうそくん を引いたのですが・・・
メロさんが  4枚目で 1康 引いて・・・
黒兎さんが 2枚目で 新宗麟 引いて・・・
真剣さんが 数枚引いたら 新義久 出たって さ (((( ;゚д゚)))

メロさんが 自分だけが4コスじゃないって発狂していたのは ナイショww




まぁ おまけみたいなもので、極 足利義輝 も出ましたが (SS撮ってません。)
売っても大した銅銭にならなそうなので・・・
義輝 × 義輝 で 剣聖 を狙ってみました。





・・・





剣聖不発

これ・・・どうしよう  消すの勿体ないから ちょっと保留かな (-_-;)




あと ようやく完成したよ


足利完成

2軍の出番はあまりないから・・・
兵法値も高いので、ランク1に上げると思うな (`・ω・´)




こっちも 完成したよ 


三成完成

ありきたりですが 義兵、電光 でまとめました。
義兵進軍の追加にドハマリしたのも、今となっては思い出ですね。





あとは 秀吉くん がようやく完成しました。


豊臣スキル追加完成

ようやく付いたよ


でもって・・・


とよとみん完成

ついに 完成したんだけど・・・
ぶんちゃんの 天衣な政宗くんと比べると 見劣りするよね~ (ρ゚∩゚) グスン



今後はランクアップを中心に合成していくと思います。
アプデによって、HPの回復時間が随分短縮されましたね。
特はかなり回復時間が早いので、ランクを上げ易いですし・・・
上手くあげれば極より強い武将が簡単に作れますね。

皆さんも チャレンジしているのではないかと思います。




おしまい



ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村