はい 今回の合戦は VS 上杉戦 でした。

もうね、結果とかはいいよね (`・ω・´)
攻撃側になった 北条家 の勝ち!!  以上



今合戦のハイライトは・・・

ええ、ついに、出ましたよ・・・
そう、あの部隊が ・・・ 私のプチ自慢な あの部隊が・・・
活躍したのよ



千鳥×3

おしい・・・
初期スキルとして持っている 昌幸じーさん 以外の ちどりーず のメンバーは
全員 発動しましたww

く・・・鉄砲部隊置かなかったら
昌幸じーさん の 戦陣千鳥 も掲載されたんではないかと思えてしまいます。






それにしても合戦中の重いのだけは、どうにかならんかねー

とある本領を攻略しようとしていた時なんだけどさ・・・
空き家だったから、破壊部隊を組んでいたんですよ。
そこへ 
敵襲キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

慌てて、部隊解散させようとしたのですが・・・





ですが・・・





が・・・・・・・・・・・・








破壊部隊で防御



・・・






・・・・・・・・・・









持っていかれたぁ
くそぉ~~~~ 持っていかれたぁぁぁぁぁ




まじで勘弁してくれないかなー
破壊部隊返せよ
ノックの馬10は いらないから 破壊部隊返せよ!!




たのむよ 運営さん 
平日合戦でこんな状態なら、引退者続出になるよね。




おしまい





ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村