合戦でない時は実に静かな物語の内チャ
本日もいつもと変わらぬ静けさだったのだけど・・・

なんだろ、思わせぶりな書き込みが・・・


うちちゃ
 
どうやら、ぶんちゃん の合成のオリジナル理論が発表のようだね。




そんなわけで、物語のチャット部屋を覗いてみるとね・・・

| 壁 |д・) あ・・・ログが残っているww


ほうほう、これが ぶんちゃんの 合成理論の成果か・・・
どれどれ さっそく拝見させてもらおうかww

(; ̄ェ ̄)





(つд⊂)ゴシゴシ





(;゚д゚) ・・・






(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ







ぶんちゃん理論炸裂

さくさくレベルが上がっているのね (;゜0゜)
| 壁 |д・) っていうか 新信長 引いたんですねww




で・・・でもね これくらいで上がるときだってあるもんね (-_-;)
私は オカルトなんて信じないさ・・・
って思いながら、ログを進めていくとね



そとちゃ


なぬ・・・またレベル10を作っただと・・・Σ(゜д゜lll)


ぶんちゃんの合成理論の続き

なるほろ・・・確かに先程の続きだねー
さくさく 上がっているね~~




いや・・・だけどさ・・・私は疑い深いよ・・・
これくらいでは、信じないもんね (;一_一)






おっと そんな中で・・・使用者の声が届いていますね。


同盟員Aさん の体験談

使用者の体験談

だめだよ θさん ぶんちゃんメソッド は伏せ時にしておいたからねww

そうですか・・・他鯖で実験するところが、らしいですねww



同盟員Bさんの 体験談

Bさん

真剣さん なぜ9までww
どうぞ、さくっと10まで上げちゃて下さいね (((o(*゜▽゜*)o)))



最後にちょろっと出てきた、同盟員Cさん こと 餃子の〇〇 さん
あなたは、できれば・・・全裸にネクタイで やって欲しいですww




う~~ん どうやら これは効果がありそうだね m9(`・ω・´)!
私も 後ほど 実践してみよっと




え・・・やり方ですか??
それは 機会があれば、そのうちにね ( ̄ー ̄)ニヤリッ




おしまい




ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村