合戦中に暇だからって 零さん がチャット部屋に遊びに来たの

ええ そうですよ 軍神と呼ぶに相応しい 
伊賀零 さんです。


零さん


剣豪自慢だと・・・Σ(゜д゜lll)
どれどれ 見せてもらおうか、その自慢とやらを


 ど・どん

零さんのゆーさい
 
零さんの武蔵2

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
カンスト しとるやんけ (;゜0゜)


これは すごい 自慢したくなるのも分かりますね~





って 思っていたらね・・・

この人ったら・・・




零さんの自慢1

ちょ・・・あなた何言っているの (((( ;゚д゚)))

カンストした 上泉は 自慢に値しないだと (-_-;)





こ・・・これはーーーー


零さんのYさん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
剣聖 登場ww


こんなの完成させたのですか・・・
これでは確かに カンスト上泉 では自慢にならないわけね




ところがね・・・

まだ終わらんのよ



零さんの自慢

(;゚д゚) ・・・
極みつけ だと  



・・・






・・・・・・・・・・










零さんの武蔵
キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!
剣聖 & 剣豪将軍 



 

もうこれ以上ないよね  ┐( ̄ヘ ̄)┌
私の独断ですが、最強のソードマスターに認定いたします。




おしまい



 
ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村