私のプレイしている13~16鯖の話ですが
いよいよ5期の初戦が始まりましたね。

私の所属する北条家は・・・まさかの防御側><
なんとなく予想はしていましたが・・・相変わらずの不運です。


(; ̄ェ ̄) なんでかって?? 



だって・・・合戦初日に上げる気になればレベル30になるのよ 

もうすぐ30

攻撃側だったらねぇ・・・
合戦なんか、放置して開拓攻撃しているのですが・・・

本当にツキがないなぁ~~ と感じてしまいます。
合戦後には報酬があるので、所領獲得レベルに達する人が
増えるのは、明らかですからね (-_-;)


それと気になったのが・・・若干以前と仕様が変わった様ですね。

開拓地のルール

私は合戦終了直後に、開拓攻撃をしたかったので・・・
足場にする村を目的地に側に寄せておこうと思っていたのですが、
準備期間中(陣張り期間)に入る前に開拓地から所領にならないと
破棄されてしまうのですね (((( ;゚д゚)))

以前は準備期間になる前に、所領にボタンを
ぽちっ って押せば、間に合ったのですがね・・・


つい、以前の感覚でやると、大きな損失をしますので、ご注意を!!



ですので、初戦までにレベル30に到達しないならば
攻撃側か防御側かでの差が、かなりの大きさなのが分かると思います 



おしまい



 
ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村