前回に載せるの忘れてたわ!

ちょっとねぇ・・・
今月、ついているのかなぁ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


それとも、皆さんも・・・こんな感じなんですよね きっと





シクレ為景

あ・・・紫色だ アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ


しかもね 



お座り一発しくれ

お座り一発 ってやつですね ( ̄ー ̄)ニヤリッ




そんでもって・・・





シクレ売却

だって・・・いらないもん  ┐( ̄ヘ ̄)┌




ついでにさ・・・



妙技秀吉売却

これ・・・ホントに出番がないのよねぇ

攻城の妙技 外して 砲防で使おうかと思ったけど・・・
天合成してまで付いたスキルを外すのが・・・出来なかったお

| 壁 |д・) 勿体なくてさ・・・そうだよ、小心者ですが・・・なにか






さ・・・何買おうかなー







いいのないなー (-_-;)
まぁ いいや、果報は寝て待て ですな!




おしまい



ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村