VS 豊臣(第3戦) も終わりました。
もちろん今回も合戦不参加です。

09結果

北条家は無事勝利したのですが・・・
私の戦功は・・・たったの52でした。 (;一_一)
 
まぁ、兵を作らないでいたおかげで、内政は進みましたよ。
とりあえずね・・・


赤研究開始
ぽちっ

まぁ、赤が出来ただけでは、槍部隊にコテンパにされるのは
前期で痛感しておりますので、無駄遣いはしないつもりですね。


さ・・・続けて 騎鉄 の研究も次戦が終わるまでには
取り掛かる予定。



それと、前回売却したことによる銅銭で・・・お買い物しました。
正直言うと、少々妥協したって感じです。

新毛利落札
ρ゛(^‥^=)~ ポチ


まぁ、ダブりの秀吉(砲防)に代わる武将になったのだから・・・
良しとするかな (-_-;)


さてと・・・追加合成しないとね~~
しょうがない・・・いつもの あれ だな


毛利×ちゃちゃ

たまには、さくっと成功して欲しいのですがねぇ


・・・



・・・・・・・





茶々死亡

ですよねー  ┐( ̄ヘ ̄)┌


まぁ 気長に 頑張んべ




なんて思っていたらさ・・・
突然、イベント報酬で 祝いくじ なんてものが配布されたのですね・・・

天下くじ と同じようなものなのですかね??
幸運にも 天 が舞い降りた人が結構いる様です。

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
ということは・・・取引市場に 天、極 が流れ込むのは確実・・・
相場が下がるのは、明らかですよねぇ(゚皿゚メ)

落札時期を間違えたと、本気で凹みましたよ (-_-;)



ま・・・まぁ、仕方ないか・・・
これで、我慢しておくとするよ (`・ω・´)


祝いで極村上

これ・・・神速 狙えるんですよねぇ
極の相場は暴落なので・・・売るよりも、溶かしたほうが良さそうですね

誰に付けようかが悩ましいところですねー



おしまい



ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村