攻防を入れ替えての、VS豊臣戦(4戦目)が行われました。

結果は・・・


15結果

まぁ 当然と言えば、当然の負けですかね。
私は前回よりかは参戦したって程度ですが・・・なにか

次回の合戦からは、一応ですが本格的に参戦いたします。
| 壁 |д・) 本格的って言っても・・・仕事の合間参戦ですがね。



さーて 育成するど
この間、落札した武将にもスキル追加しないとね


朝倉×真田

これで・・・付いたスキルで今後の育成を考えようかな

本音は、激しく 千鳥 を熱望なんですけどねww


・・・





・・・・・・・・・・・






あ・・・なんか付いたよ









真田無駄死に
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!! 

やはり、それが付くのかい (ρ゚∩゚) グスン

このあと、弓陣の極み 持ちの生贄くん が3人食べられました
ちなみに 新毛利 も 茶々様を また食べてしまいました。

気が付いたら、銅銭が すっからかん ですわ(;一_一)




おしまい



ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村