ちょっと大阪オフ会へ出張していたもので・・・
更新遅くなってしまいました(;一_一)

VS 島津戦(第5戦)  の結果ですが・・・
攻撃だった 北条家 の勝ちでした。
勝敗結果のSS撮ろうと思ったら・・・既に消えていました>< 

私の結果ですが・・・

個人結果5戦目

ソロ活動ですが、戦功12位とかなりの健闘ぶりでした。

ええ、そうですよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
いよいよ騎鉄部隊を運用し始めたからです。

いやー騎鉄部隊は快適ですね。
特にまだ序盤なので、相手に鉄砲がほとんどいないので、
完全に無双状態です。 


騎鉄本領発揮

鉄砲がいないと楽ですね。


さらに・・・こんな結果も


22000撃破

赤備えで突っ込んでくる人を想定していたのでしょうね。
槍部隊の非常に割合が高かったことが、私には幸いでした。


そして、これによって

一戦撃破筆頭

5期目にして、初の 一戦撃破の全体格付け 筆頭 です。

| 壁 |д・) まぁ次戦には降格しているのでしょうがね


あ・・・ちなみに同盟ですが 物語 に復帰致しました。
前期からの流れですが、この同盟はしょっちゅう名前が変わります。
小田原〇〇物語 と解釈して下さい。

今のミドルネーム的な M☆ERO は・・・
皆さん・・・分かりますよねww

盟主の2代目小太郎さん(壁メロさん)は・・・
ドM で エロ ってことですねww
まさに、こんな感じです。


変態な角煮さん

詳しくは・・こちら参照
http://kattun.doorblog.jp/archives/6938466.html



そんな メロさんですが 大阪オフ会で会う事が出来ました。


それにしても、「大阪オフ会」人数集まりましたね。
たぶん21名のプロイクサ―が集まってくれました。

| 壁 |д・) 数え間違えてたら、ごめんちゃい

今回のオフ会の凄いところは・・・
なんと他鯖からも参加してくれた人がいる事ですね。
そんな酔興な人は・・・この人ww
http://ameblo.jp/gontaro-ixa/entry-11455036957.html

ついに、同盟という枠を超えて、国という枠を超えて・・・
鯖という枠すら飛び越えての規模になるとは・・・
正直言ってビックリしましたよ (;゜0゜)

まだ書きたい事とかあるけど・・・長くなりそうだから
とりあえず、こんなもんで・・・

詳しくは弾正さんのブログ見てね!
http://ameblo.jp/h-danjyou/entry-11454840735.html




おしまい




ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村