とりあえずね・・・合戦の報告だけ簡単に済ませようかね

VS 武田戦(7戦目)の結果です。

02結果

攻撃サイドの勝ち!! 以上です。

私は毎度のことですが、仕事の合間参戦だったので・・・
まぁ こんなもんでしょうかね

それにしても、ようやく「物語」も始動し始めましたね。
「物語合流」らしき合流も撃てるようになってきました。

※物語合流とは・・・天騎鉄部隊を主軸とした結構つおい合流のことね

今回は、とある同盟盟主さんに「物語合流」を撃ってみました。


物語合流開始

おいぃぃぃぃ~~~~ん  一撃で陥落だと w( ̄△ ̄;)wおおっ!
まぁ本丸のレベルがまだ低いのは仕方がないとしても・・・
一応盟主戦の前に加勢数の確認をしたときには25部隊(盟主の部隊含む)
駐留していたんだけどねーー

[壁]д・) 兵1の剣豪部隊を送っている人が多かったのかな??

まだ騎鉄の研究が終わっていない人が多いのですが、
結構な攻撃力が出たようですねww
はやく全騎鉄合流を出来るのが楽しみです。



それと、今回の合戦では私の出城・・・初陥落しました><

出城陥落

私、実はこの時はインしていたんです (´・ω・)
でもね、絶対にノックだろうって思っていました。
攻撃した人のログからもノックを2回してから破壊部隊を出していたので・・・
居留守作戦で 防Pうま~~ してやろうって思っていたのww

はぁ・・・やっちまったぜ  ┐( ̄ヘ ̄)┌
しかしながらナイス特攻でした。完全に読み違えましたよ




合戦の報告はこんなもんにして・・・
タイトルの通りですが 釣り野伏 鬼 の合成成功しました。

私にとっては、初の 釣り野伏 鬼 の追加成功なのですが・・・



ですが・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・






釣り鬼いらん

なんでかなー 。・゜・(ノД`)・゜・。
これ・・・どしよ



ちなみに こんな合成で・・・砲陣の極み狙いでした



正信に秀頼

わざわざ成功率の低いところ成功しなくてもいいのにねー




で・・・でもね

ただでは転ばんよ・・・ただではね・・・



新毛利に極み

八咫烏が欲しかったのだが・・・これでも満足しておこう。




あとね、砲防要員にも軍師を作ろうと思ってね・・・



砲防天軍師

とりあえずランク上げてみた (`・ω・´)b
近いうちにランク2までは上げるつもりです。




おしまい



ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村