VS武田戦(防衛戦)の結果です。

08結果
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
防衛側で勝っちゃった アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

どうやら平和が結果に大きく影響したようです。
※平和とは・・・兵を配置せず無血開城&復活を繰り返す城主の総称

私も2期の時は平和で苦労したことがありますが・・・
それにしても意図が分かりませんよね??
相手に戦功を与えるだけで、得るものはないと思うのですがねぇ


まぁ 当同盟にはあまり関係ない話ですがね ┐( ̄ヘ ̄)┌
「物語合流」での、溶かし愛 がメインとなりますので・・・
徐々に騎鉄の投入を始めた同盟員が増えてきたことにより、
前回よりも攻撃力が飛躍的に上がったと思えます。

その為に、同盟における攻撃ポイントは北条家NO1ですww

同盟格付け

単に、脳筋って噂ですがね ┐( ̄ヘ ̄)┌


こんな感じで、わいわいやっておりまする ( ̄^ ̄)ゞ

物語合流1

物語合流2

物語合流3


ようやく 騎鉄メインの合流っぽくなってきましたね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

でもね、時にはこんな時もあるさ・・・

地雷城突撃><

いたた 。・゜・(ノД`)・゜・。
加勢入りの 地雷城に突っ込んでしまいましたよ (ρ゚∩゚) グスン

今回は、北条家の大同盟
「相模北条」さんと連携しながら
砦の攻略戦を行っていたのですが・・・
あまり深く考えずに攻撃地点を決めてしまったのが失敗でした><

だけど、同盟間で連携しながらの攻撃なんて、いつ以来でしょう??
最近はポイント稼いで、炎のチケット貰えたら満足なんて風潮ですし
国の勝敗は合戦する前に決まっているようなもんですからねぇ・・・

それにしても・・・どせいさん(相模北条の補佐さん)ってば
やる気満々ですねww

爆弾発言w

伊達戦が激しくなりそうな予感です w( ̄△ ̄;)wおおっ!






最後になりますがイベントの 姫くじ はいかがでしたか??
私の結果は・・・

姫メイン鯖

廃亭の猫娘でした (´・ω・)

でもね、疾風迅雷の材料になるし・・・
低コスト防御武将としても使えるし・・・
破壊部隊としても使えるので
しばらく手元に置いておこうと思います。




おしまい



ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村