突然ですが、物語同盟の新盟主に就任しました。

私の本領は南東砦2から少し北側に位置しております。

本領の場所

黒いお城が私の本領です。(見ずらくて、すまそ)
見ての通りですが、周りに同盟員が加勢できるような
所領(村、砦)は全くございません。 

非常に攻略しやすいうえにポイントもそれなりにあります。
ぜひ北条家を攻撃する際は立ち寄られることを、強く勧めますw

そんな私の本領ですが、盟主になったからには天守作らないとね。
大急ぎで、本丸のレベルを上げてみましたよ。

本丸即時完成

そして、即時完了で ずば~~~~~ん!!

天守作成直前

さてと・・・天守作るべ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

開戦までには レベル5までには最低でもしておかないとね (`・ω・´)b




おしまい



ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村