盟主になって初めての防衛戦でした。
盟主戦来るかなと思ったのですが・・・

私の本領はノックすら来ませんでした><
次々戦の防衛戦こそは・・・熱い盟主戦を期待したいね。
ショボ━(´・ω・‘)━ン

まぁ ともかく合戦の結果です。

19

防衛側ですので善戦していると思いますね。


今回も「物語合流」がバンバン炸裂しましたよ。
なかでも 会心の一撃だったのが・・・これ

会心譜

この前に剣豪合流を2発入れたとはいえ・・・
むふふ な結果となりました。

しかし・・・負傷50名って13部隊くらいいたってことだよね。
出城というよりは盟主戦だねww


次々戦の防衛側での合戦時こそ盟主戦がしたいものですね。
ぜひ、相手国の主要同盟の方は、小田原物語の攻略をご検討下さい。



合戦内容はこれくらいしかないのですが・・・




最近やることがあまりないので・・・
ついに・・・やってしまいましたよ



使い道がなく、どうしようかと悩んでいたのよ・・・こいつ

馬政宗

最近じゃ赤部隊の出番って非常に少ないのよね 

そんなわけで 大改造だ m9(`・ω・´)!


政宗剛撃削除

政宗鬼刺し削除

やっちまったぜ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

これで、もう引き返せないね。
やっぱ 政宗は 騎鉄運用が大前提でしょ。



そして 生贄くんは・・・これ



1康円陣削除

1康槍衾削除

なんかさ・・・やはり砲防でないと使う機会が減るよね
槍防から砲防へのコンバートも考えたのですが・・・

1康生贄スキル追加

こうなりますた ( ̄ー ̄)ニヤリッ


そんでもって・・・

破軍チャンス

1康の初期スキルが10になっているから、破軍星が9.8%かぁ
そろそろ付きそうな予感がするよね


よし・・・いくかな



ぽち




・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・













三河魂追加

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 
成功したけど・・・そっちかぁ (-_-;)

ま・・・失敗するよりいいけど、破軍の壁は高いね~




さて、もう一個の追加は 剛勇無双 か 烈火 にするかな

とりあえず、剛勇素材が数枚あるから、狙ってみたよ

剛勇失敗1
あるある
忠勝死亡

極3枚・・・あえなく消えました (/TДT)/

このあと・・・甲斐姫2枚 を含めた烈火素材が5枚消えたが
なんにも付かない 。・゜・(ノД`)・゜・。


でも、三河魂付いたから・・・
気分的にはそんなに凹んでいないのよねww

次戦までにはスキル追加を完成させておきたいね




おしまい





ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村