ちょっと更新をさぼっていました。
リアルが非常に忙しくて・・・つい・・・ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ブログの更新に限ったわけではありませんが、
1度さぼってしまうと、途端にやる気がなくなりますよね ┐( ̄ヘ ̄)┌

本気でブログ引退しようかと思ったのですが・・・
久しぶりにネタが出来たので、ちょこっと更新ww

 
ずっと売りに出していた 新氏康 が40万銅銭で売れたんで
そこそこ銅銭が集まったので、天でも買おうかなと思っていたのですが・・・
引退出品が相次いでいたので、私も入札してみました。

(引退出品かは分かりませんが・・・恐らくそうでしょうね)



氏康落札
ちょうそ落札


ね・・・結構お買い得だと思いません??
なにげに 旧氏康 は初めての入手なんですよ。
| 壁 |д・) ちょうそ溶かして破軍が付いたら・・・氏康は使おうかねw




ほれ 下準備や ( ̄ー ̄)ニヤリッ




ちょうそスキル削除
旧氏康スキル削除





からの~~





破軍チャンス2

破軍ちゃ~~~~~んす!

そろそろ付くよね・・・きっと
いい加減、これ付けて ゲームクリア したいんだけどなぁ




・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・










ちょうそ死亡
(´Д⊂)

ハードル高すぎないかい・・・何枚溶かしたら付くのよ(/TДT)/



残念ながら旧氏康での防衛は諦めますわ><


ほれ




騎神チャンス

騎神ちゃ~~~~~んす!!

こっちのが速度もある分使い勝手はいいかもね。



・・・・・・






・・・・・・・・・・・・










神算鬼謀

おまえじゃない (゚皿゚メ)




ふみゅー (´・ω・)
レア度7の壁とはかくも高いものなりか (ρ゚∩゚) グスン






悔しいから、一個成功したやつだけ・・・



朝倉に千鳥

千鳥部隊も正直飽きてきたなぁ・・・

次に天合成できるのは、いつになるのやら・・・
ゲームクリアまでの道のりは遠そうだねぇ・・・




おしまい



 ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村