しばらく課金をやめてプレイしていたのだが・・・

30こすと

気が付いたら、デッキコスト10UPが切れそうだよ 


どうしようかねー コストだけは課金しようかと思っていたんだけど・・・
同盟員から 「30でもいいんじゃないの」 って言われ 
それもありだな!!  

って思いはじめたのよ w( ̄△ ̄;)wおおっ!


思えば、いつ以来だろう?? コスト30でプレイするのって 
なんだか急に30コストが魅力的に思えてきましたw

30コストだと・・・1軍、2軍すら組めないのだけど
いい!  それがまた良く分からないが楽しそうだ!

幸い次戦は攻撃側なので、盟主陥落の心配はないので
30コストで参戦 けて~~い ( ̄ー ̄)ニヤリッ


これ、やってみて楽しかったら・・・防衛戦でもやろうかなww




おしまい




 ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村