どうやら新章仕様の一部が全てのワールドでも開始したようですね。

やはり一番変わったのは、
① ランクアップで指揮数が増加する。
② ランクを上げても、HPの回復速度が変わらない
ってことでしょうかね。

特にコスト1の武将で指揮数が増加すると、
とんでもないコスト比の武将にする事が出来ますね

ランク1旧足利

もうこの時点で、コスト比が約2000ですからねぇ・・・
もちろん1康もそうですが・・・私溶かしちゃったので(;一_一)

他にも、いわゆる低コスト武将は受ける恩恵が非常に大きいですね。



ですが・・・
何枚も育成するのは少し手間がかかりますね。


その為に、しばらくは廃様の独壇場になるのでしょうかね~

なんせ攻撃天4枚だけの育成のが遥かに楽ですから・・・
そんなわけで、私もランク上げを始めました。

それにしても・・・
| 壁 |д・)生贄相場、上がり過ぎだろww

今後もっと上がるのは間違いなさそうなので・・・
思わず買っちゃった。

ランク5への生贄落札

これまでの相場よりも高目ですが、今後はより高くなるのは確実です。
恐らくですが、13万での落札は、後々安い買い物だったとなるはずですね。


そんなわけで、早速ね

ランク5

ほんとはコスト4の武将をランク5にしたいのですが・・・
それは相当先になりそうなので、とりあえず作ってみましたw

指揮数4000で、騎鉄適性がSSS,SSSになるので、+20%
実質指揮数は4800ですか (`・ω・´)
なかなかの強さですね。

これが負傷しても1時間半で回復するのですから、恐ろしい


さてと、他の砲功天もランク2までは上げておきたいですね。
防御武将は・・・しばらく後回しだよね~



おしまい