新章が始まったばかりの時はスキルのレベルも上げるよね。

私もさ、ようやく完成させた武将がいるのよ・・・


武蔵完成
 
ランク5にする生贄がないので、大して自慢にもなりませんが、
私にとっては大事な剣豪エースなんです (´・ω・)



でもね・・・


これ、ちょっとひどくない??



どはまり1
どはまり2
どはまり3
どはまり4
どはまり5

まさかの89回もハマったよ  ┐( ̄ヘ ̄)┌

運営さん、確率操作なんてしていないよね??
まさか・・・するわけないよね??

前期の最後にも約80回ハマったんだけど・・・
たまたまだよね??

私が異常に運が悪いだけなのかな (ρ゚∩゚) グスン




おしまい