物語のチャット部屋は非常に静かなので、
時々、賑やかなチャット部屋にお邪魔させてもらっているんですよ。

(; ̄ェ ̄) どこかって??


それはね、廃で有名な 楽市楽座 同盟のチャット部屋です。

ここはメンバーのテンションが高すぎます。
まぁ 細かいことは部外者の私が晒すことではありませんが・・・


これらのブログに目を通して頂けたらば


〇えせ庶民と噂される かえかえさん
   http://ameblo.jp/kaep2199/

〇自他共に認めるド変態 メロさん(おっさん)
   http://ameblo.jp/yakisobara-menraisu/

〇あなた十分廃ですから・・・しんたかさん
   http://blogs.yahoo.co.jp/sinkamo_masaki


説明は不要でしょう!!




しかしながら その廃テンションに感化されてしまった
愚か者の私がいます 
(´・ω・)

今期はもう課金なんてコストアップや資源ブーストや合成の時だけで
月1万程度で遊ぼうって思っていたのに・・・










思っていたのに・・・










思っていたんだよ・・・ほんとに



















天三成

金くじ引いちゃったよ・・・
50枚 ┐( ̄ヘ ̄)┌

どうっすかなー これ




育成するにもさ・・・







やる気なしもがみん

こいつの育成ですら、やる気ないのに・・・
これ、前期の序盤に確か買ったんだよなー






ついでに前期の天上で引いた




売れ残り信長

序盤の城主経験値稼ぎで空き地に突撃しただけで
なんにも手を掛けていないのよね・・・




どうしたもんかね~







あとは、金くじの副産物で大量の特が出たんだけど・・・

うこん

こんな武将もいたんだねぇ (;゜0゜)
特なのに・・・初期スキル 
槍撃修羅 ですと (;一_一)

売ってもよかったけど、特から 槍陣の極み を狙えるので・・・
当然の生贄ですよね~

付けたい武将がこれしかいなかったのですが・・・
やはり天上から出たまま放置のこやつ




義元に極み
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
追加成功しちゃったよ



でもさ・・・

まじで育てるの、めんどいね
どうせ敵襲来ないのだから、当分このままだな 


 

おしまい